せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

東京レイヴンズ 第16話 「_DARKNESS_EMERGE_ -神扇-」

悪印象しかなかったチンピラも話してみればいい人…ではなくただの陰陽術オタか。
常時切れる刃物状態よりは接しやすくはなったかもしれないけど。


いやー今回も実に面白かった。秋アニメ2クール物は後半になってから尻上がり的に面白くなってくるわい。
何が良いかって大人勢がちゃんと活躍するのが良い。大人と言うかおっさんや爺さんが強いアニメか。
最近そういう作品あまりないから見てて楽しいなぁ。反面主人公がすっかり影薄くなってるけどまぁ些細な事だろう。
予告ですら出番が増えますようにと突っ込まれるスプリングタイガーの明日はどっちだろう。いやそのうち何かあるのは分かるけど。
しかし前回の蘆屋道満にしても今回の石田彰にしてもラスボスかと思ったら前座だった、が良い感じに予想を裏切ってくるなぁ。
何が予想外かって石田が美少女に化けたのが予想外すぎる。これで声が石田彰のままなら色々完璧なのだが。