せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

凪のあすから 第17話 「ビョーキなふたり」

全裸美少年が交番にってオチもちょっと期待してた。


久々にちさきに会った喜んでたら後ろから陸イケメンが現れて即顔が曇る海イケメン。住む場所がないから紡家に世話になる海イケメン。
挙句の果てに台所での夫婦息ぴったりな行動を見せつけられる海イケメン…いやもう要と呼んでやろう。要が哀れでしょうがないなこれ
ならいい勝負だったろうに今となってはちさきにとっても紡にとっても子供でしかないから勝負になりゃしない。
年上好きなんだとかアピールしても5年の歳月はやはり巨大すぎる…。元々変わりたくなかったちさきが真っ先に変わって変わろうとしてた男子が変わらない組になるというのも面白い。
と言うかちさきは5年前の告白の返事くらいしてやりましょうよ。とっくに答え出てるだろうし。
しかし美海がエナ覚醒したことでますますヒロインの風格が出てきたのだがそれだけにまなかが起きたらと思うと気が滅入るなーこれ。
いや一生寝てろとか酷いこと言うわけじゃないのだが今となっては人間関係に波紋を投げかけるだけの存在と言うか。あの花でのめんまポジと言うか。
その場合なんらかの救いがあるはずだが…こっちはどうなるやら。


実は美海の父親は塩志々雄の人間で産みの母親は浮気してましたってオチだったらどうしよう。
その理屈ならエナが出てきたのも説明がいくし。いや両親が海人なら生まれた時からエナ持ってるか、この説は却下で。