せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

いなり、こんこん、恋いろは。 第03話 「兄じゃ、五月蠅(うるさ)い、過剰愛。」

禁則事項Death.


愛を無くした悲しい神様が如何にして乙女ゲーに転がったか。その過程と結末。
この作品って神様を題材にしたラブコメかと思いきやちょいちょいギャグの切れ味がおかしいな。
まぁ少女漫画ならともかくヤングエース連載と言われればなんとなく納得できそうではあるけど。
しかし女の子の中二病アニメを見た後にそれなりに良い歳こいた兄貴の中二病っぷりを見せつけられるのは色々キツいな!
そこまで中二をこじらせてるなら神様見て大喜びすれば良かろうに。幼少期のトラウマが原因かあるいはシスコン成分が勝ったか。
何だかんだで結局フラグを立てるんだからイケメンは得ですな。