せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

いなり、こんこん、恋いろは。 第07話 「おとめ、ときめく、あかね色。」

乳揉んだろかってお兄やん何歳だ。


うーん…いなりちゃんはもうちょっと脳みそ使って考えたほうが良いと思うの。これじゃおばかな子ではなくただの馬鹿だ。
友人に変身して勝手にいなくなった時もそうだけど後でフォローする気ないのに人のツラしてほいほい行動しすぎだよ!
しかも振られた結果だけはきっちり報告してるし。これ誰かがラブレター拾って届けたら血の惨劇じゃ済まないぞ。
この辺女特有、と言うと語弊があるけど男脳ではあまり考えられない展開だなぁ。いや作者の性別知らないけど。
そもそもラブレター渡すのにわざわざ親しい女友達を狙って配達を頼む根性悪女がいたり主役が降りると言うやいなや即座に自己主張する雌狐がいたり。
そういう意図はないとは思うけど見方を変えたら妙にドロドロした学園生活に見えてこれは…腹の探り合い…。
そんな中だからこそ色々吹っ切れた百合染さんの啖呵がスーッと効いてこれはありがたい。ほんと良い友人になったものだ。
うか様関連のアレコレはなるようにしかならないので特に気にすることでもなく。