せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

中二病でも恋がしたい!戀 EpisodeVIII 「偽りの…精霊聖母」

オラ死ぬほどきれぇだ、本当の事言ってるのに人の話を聞かないキャラが。


六花をDFMに取られた凸森と最初から特定の相手がいないフリーな森夏。
確かに絡ませるには最適の関係ではある。お互い打てば響く関係だしたまには邪魔者を介入させてより盛り上げるのも悪くはないだろう。
だが誰が間にガチレズの処女厨を介入させろと言った。ポリス!ポリスメンイエス
一歩間違えなくても未成年者略取なんちゃらすぎる…そもそもストーカー行為だけでも大したものなのに。
キスしてただけで幻滅して消えてくれる厨二よりもっとおぞましい何かだったから助かったけど近いうちに不法侵入や拉致監禁されてもおかしくない入れ込みっぷりはドン引きだよ!
と言うか凸モリサマーにしても段々冗談抜きでガチなキマシ関係になってる気がしないでもない。普通キスしたくらいで赤くはなりませんて。
まぁ色々言たものの結局は姉妹みたいな関係に落ち着くんだろうけど。落ち着かなきゃ同性愛者が増えるだけの話…。