せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

未確認で進行形 第08話 「妹の悲しみをいやすのは、妹」

オラ死ぬほどきれぇだ、本当の事言ってるのに人の話を聞かないキャラが。
その2。


このはは意図的にピエロっぽく描かれてるので気にはならないが相変わらず新聞部のはた迷惑な行動がちと鬱陶しい。
白夜や意外と芯の強かった眼鏡が「調子こいとるといてこますぞ(意訳」とはっきり伝えたにも関わらず今回もしつこくストーキング状態だし。
これでも気を使って描写してるのは分かるしギャグで流す部分ではあるんだろうけど上で2回も言った通り人の話を聞かないキャラが個人的に心底苦手なのでこればかりはどうしようもない。たとえ二次元でも。
しかし今回初めてじゃないだろうか、ましろが明らかに人外の力を発揮した場面って。屋上から地面に飛び降りて足痛いで済むとか幼女っょぃ。
それを言うなら姉もしょっちゅう人外の動きを見せてる気もするけどまぁこの人はギャグ世界の住人なので。多分撃たれても死なない。
眼鏡もなんだかんだで人外っぽい雰囲気出してきたしもしかしてこの作品、普通の人間の方が少なかったとかそういうオチになったらどうしよう。ああ未確認が進行ってそう言う。
最後の結婚云々は白夜的に絶対にノゥ以外の答えが出ないと分かりきってるので妙な安心感があるな。こういうとこでブレない男は頼もしい。


予告でEカップだのFカップだの言ってたけど中の人はGだから恐ろしい。