せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕らはみんな河合荘 第04話 「とりあえず」

うさ君ならぬうざ君になった。


ラノベによくいる朴念仁系難聴主人公、あるいはハーレムドスケベ主人公とはまた違う色ボケ…もとい色恋に積極的な勘違い系主人公とでも言うのだろうか。
とにかく積極的に女の子と関わろうとする姿勢は良いのだがまぁそれはそれで見ていて居た堪れないと言うか痛ましいと言うか。
相手が明らかに戸惑ってるのに押せ押せしてるのを見ると一定の距離を保つ朴念仁系も良かったところがあったのだなと。
まぁこれくらい積極的でないとぼっち系本の虫ヒロイン相手に攻略の目はないのだろうが。もうビール腹アラサーで良いんじゃないかなと思わなくもなし。
しかし基本ギャグ路線かと思ったら意外と恋愛要素多いのは意外と言うか何と言うか。メイン2人だけかもしれないけど。
残りは男運が悪かったりサークルクラッシャーだったりドMだったり老人だったり…新キャラでも増やさない限り恋愛要素はなさそうか。
やっぱり下ネタギャグ作品ってことで。