せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー鎧武 第27話 「真実を知る時」

戦極さんもしかして自分のためじゃなくてニーサンのために暴走してたのか。
それが理解されなくて勝手に失望とかとんだヤンホモだよ。


邪魔者であっても敵ではない、俺の敵は強いものを背中から撃つようなやつだ!
やだ…バナナさん格好良い…さすが背後から味方に撃たれたことがある経験者だ。不意打ちには随分トラウマを持っているご様子。
と言うかあれだけ邪魔してもコータさんを敵とは思ってなかったとか何だかんだで良いやつだなぁ。
気絶してるコータさんを一応インベスに見つからないとこに隠してくれたっぽいし。どうせなら連れて帰ってやれよとも思うけどまぁそこまでの義理はないわけで。
表では良い顔しつつ暗躍と裏切りばかり繰り返してるミッチと違って根は素直なだけはある。自分の邪魔だと言うだけで排除しようとするミッチと違って!
しかしバナナさんはこんなに良くしてくれてるのにコータさんはニーサンの方を信用すると言う。
ニーサンの「弱らせて拘束」もバナナの「倒して屈服」も大筋は似たようなものなのにニーサンの方針に対しては二つ返事だし。何が違うって言うんですかコータさん!
ともあれ人間関係がおおよそ固まってきた感じだしここから後半戦…と思ったら次回ニーサンが退場しそうでちょっと曇る。
せっかく理解しあえたのにまたコータさんの信用できる相手が1人消えてしまうのか…こうして見ると本当に信用できる友達いないなコータさん。
いくら仮面ライダーが孤高の存在とは言え頼れる仲間も知恵を借りる相談役もいない平成ライダーは珍しい。拠点にいるのは踊ってる子供だけだし。
そりゃあちこちで甘言に惑わされてもしょうがないよね!