せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 魔人ブウ編  第102話 「ドラゴンチーム全員集合!帰ってきた帰ってきた孫悟空!!」

18号の謎3つ。
本名、年齢、クリリンとどうやってあそこまでの関係になったか。


サクサク話が進んであっという間に天下一武道会当日。
旧DBはここにくるまでやたら長ったらしかった記憶があるのだがやはり改だけあって話が早い。
その分溜めが無くなったのは良し悪しだけどぶっちゃけ内容なんて何度も見てるものだし新録聞くだけでも十分かなと。
できれば作画も新規で描き下ろして欲しかったのだが今見てもさほど古臭い感じがしないのは当時どれだけお金掛けてたかよく分かるなぁ。
次回早速悟天とトランクスの試合が始まるけどこの分だと5月中にはスポポビッチどころかダーブラまで出てくるかな。
と言うかこのアニメ何クールあるんだろう。