せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

マンガ家さんとアシスタントさんと 第04話

1日1回10万円とか高いなスーパーアシスタント。
本当に1日でアシスタントとしての仕事全部終わらせられるなら修羅場モードの時には良い…のだろうか。


キャラも概ね出揃った感があるのであっちでイチャイチャこっちでイチャイチャ。
正確には本人だけが嬉しがって女の子ドン引き展開ばかりなのだがこれだけやらかしておいて誰も離れていかない辺り十分ファンタジーではある。
いやまぁ仕事と割り切ってるのかもしれないけどそこまで行ったらちょっと悲しいことになってしまうので。
しかしパンツとネズミでパンチュー、ブラと猫でブラニャーは良いセンスしてると思う。なぜ今までこんな簡単なこと思いつかなかったのだろう。
色々頑張ればご当地は無理でも下着メーカーのマスコットくらいにはなれるんじゃなかろうか。下着メーカーにそんなものが必要かどうかはさておき。
そう言えば編集と漫画家が同級生だったけど今の年齢いくつなんだろうこの2人…wiki見る限り22か。若い。
過去話見る限り変態してなきゃこの漫画家もハーレム主人公の素質があったろうに。