せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

一週間フレンズ。 第04話 「友達とのけんか。」

主人公の方が可愛いという謎の作品。
ウザいとか鬱陶しいって意見も見るけど個人的には特に気にならず。


あれだけヒロインの尻追いかけてるのに噂になるのは親友が先とはやはりNTR作品…顔が曇るのも分からなくもない。
まぁ主人公が嫉妬を隠さず表に出してくれるからあまりネチネチせずには済んでいる。のだろうか?
これはこれで女々しい気もするけどチクチク胃を突かれるような展開が続くよりは気になることをすぐ聞いてくれる方が大分気が楽ではある。
いや実際キリュー君キリュー君言い過ぎだし最初から下心ありだと公言してる主人公的に面白く無いのはよく分かるからなぁ。
藤宮さんが覚えてる共通の話題がそれしかないってことなんだろうけど聞かされる身としては割り切れるものではなく。
それをちゃんと言えばお互い喧嘩しなくて済んだろうに結局どっちも距離感が掴めない故のすれ違いだったと言うことで。
結局ノート探す騒動で元鞘に収まったし何だかんだと終わってみればほっこりする話ではあった。
と言うか嫌な記憶は残るのかと思ったらそもそも長谷君関連の記憶は根こそぎ残らない事になってるのか。結局イチャイチャの延長ってことじゃないか…!


次回やっと女っ気が増えるけど見た感じえらいちんちくりんな。
これはキリュー君用のキャラになるのだろうか。いつまでもホモ疑惑つきまとうのも何だし。