せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ラブライブ! 第08話 「私の望み」

深刻そうな引きでも実際は大したことない、が多い気がする2期。
本当に深刻な状況になられても困るのでこれで良いんだけど。


そんなわけで1期2期通して初めて?のスピリチュアル当番回
正直μ's結成の時もしれっと自分を頭数に入れてそのまま入ってきた食わせ物なイメージが今まで強かったのだが色々と印象の変わる話であった。
と言うかエリチカとの馴れ初めを聞く限り「うち」って一人称ただの作りなのか…幻滅しました凛ちゃんのファン辞めます。
本当は標準語もペラペラだけど友達作りの切っ掛けとしてそれっぽい口調してただけなのだろうか。当時のキレたナイフ状態のエリチカ相手によく通じたものだと思うが。
まぁなんのかんの言ってμ'sが出来たのは希のおかげと言うのはよく分かる話であった。真の功労者と言うか裏の立役者と言うか。言ってみればμ'sの母親役。
しかしアイドルのラブソングって実際そこまで人気出る要素あるんだろうか。ただのソングじゃダメなんですか、ラブが大事なんですか。
と言うか新曲言うから未発表の何かが来るのかと思いきやスノーハレーションとは。今まで1回も歌った事なかったんだっけアニメでは。
いや十分良い曲だし予選で出すに耐えうる最高の物だとは思うけど。