せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

一週間フレンズ。 第08話 「友達と海。」

好きだよ         花火。
分かっちゃいたけど魔性の女すぎる。


夏で海と言えば言うまでもなく水着…なのだが着いた途端雨で中止。
素直に海も入らせてくれないのかこのアニメ。この作品のヒロインは肌の露出すら許しませんとそういうことか。
その分濃厚なイチャイチャ成分をこれでもかと押し付けられたので良しとしておこう。と言うかこれで恋愛感情0なら本当に魔性の女だ藤宮さん。
今まで友達がいなかったから友人としての距離感が分からないってことなんだろうけど長谷君に対してちょっとでもそういう感情があるのかないのか。
いや設定に照らし合わせるなら今までロクな人付き合いがないせいで色恋沙汰もからっきしってことは分かるのだが。ぶっちゃけ事故当時からその手の感情がストップしてるんだろうし。
だからこそ長谷君が他の女の子と接するとモヤモヤするなんて子供みたいな感情が今更芽生えてきてるわけで、これは長谷君ワンチャンありますわ。
と言うか桐生君との会話でさらっとこの前の〜とか言ってたけど藤宮さん完全に記憶が残るようになったのか。
もはや記憶リセット設定何処吹く風ではある。いやこの後色々あるんだろうけど、新キャラ絡みで。
今まで持ち上げてきた分視聴者を地面に叩きつけるような不穏な展開に不安半分期待半分。最終的には全員幸せになってくれると良いのだが。