せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

マンガ家さんとアシスタントさんと 第08話

この編集長何歳だっけ。
場合によってはパワハラすぎる。


今回も松岡君実にノリノリすぎて新たな演技の扉が開くんじゃないかと。
実際オカマキャラを演じられる辺り既に扉は開いているのかもしれない。それが良いか悪いかはさておき。
と言うか二次元キャラが女装するときってもうちょっと女っぽく補正掛かるはずなのにオカマバーにいるような生々しさが妙に嫌でした。
元のガタイが良いせいでちゃんとムダ毛処理や化粧しても新宿二丁目っぽい雰囲気を醸し出してたのは本当にどうかと思う。どうかと思うって言うかもう普通にキモいよ!
しかしこのマンガ家さん、最近は足須さんとイチャコラするより編集とイチャついてる場面が多いのだがメインヒロイン的ポジションはどちらなのだろうか。
釘やいぐち君じゃないことだけは分かるが。