せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕らはみんな河合荘 第09話 「禁断の」

サトリナソング。意外と上手い。


うーん、今回もウザ君の二次元的童貞臭が気になってしょうがなかった。
思春期男子が本当にああ言うことをするかどうかはさておき、傍から見ててあの夢見るアリスチャンっぷりは見ててむず痒くなると言うか乙女すぎると言うか。
まだネタ特化なシロさんの方は見ててああ面白い造形だなぁと笑えるんだけど宇佐君はちょっと笑えないレベルと言うか。
いわゆる女性作家が描く男性キャラの理想系すぎると言うか。まぁ男性作家が描く女性キャラも大概非実現的すぎるけど。
そういう二次元的な嘘と言えば麻弓さんが喪女と化してるのもなかなかありえない話ではある。あれだけ美人なのに性格が多少アレなくらいで絶賛放置中だし。
実際エロカワ系と言えなくもないんだし性欲盛んな年下にはモテそうなのだがやはり干支が1周違う相手だといくら喪女でも引くらしい。
もう麻弓さんはサークラさんとレズッ友になればいいと思います。
しかしGではなくムカデを出してくる辺りよほど作者の琴線に触れる何かがあったのだろうかムカデ。ムカデに襲われたのは実話っぽいけど。
確かあれ1匹見ればもう1匹はいるし潰して殺したら仲間が寄ってくるんだっけ。ハチじゃあるまいにめんどくさい生き物だ。