せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 第08話 「奇妙な来訪者」

てんさいおうちかえゆ!


と言ったと思ったら本当に帰っちゃってそれ以降ほぼ出番無しの天災ちゃんマジストライクフリーダム
このアニメの見どころの9割を占める天災がいなくなったら後はカップの裏についたアイスほどの価値しか残らないではないか…。
一応ズヴィズダー声のほっちびが可愛さ振りまいてフォローしてたけど天災の穴を埋めるほどでは。いやこれはこれで和みはしたけども。
ただそれ以上に不愉快極まりない杉田キャラが出てきたからさぁ大変。ただでさえ視聴意欲削られてるところにこんなウザキャラ出してくるとかどんな嫌がらせか。
クソメガネ先輩もかなりウザキャラに足突っ込んでるけど何だかんだで憎めないキャラではあるしなぁ。言ってる内容は共感できないけど理解はできるし。
今回出てきた戦刃だか戦場ヶ原だか言うイケメンは言ってることもやってることもあまり好感持てそうもないから困る。
いや敵キャラとして描いてるならそうなる方が正しいんだろうけど。