せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

一週間フレンズ。 第09話 「友達との最終日。」

ああ最終日ってそういう…。


ほいきた曇らせ展開。そう来ると思って身構えてたから何とか致命傷で済んだし!
夏休み直前まで藤宮さんとイチャイチャしていた反動か新学期早々長谷君にこれほどの艱難辛苦が訪れるとは。
まぁ今回は以前のようにノートが無くなったわけでもないし1から説明していけば何とかなる…と良いんだけど隣の席に記憶障害の原因がいるからなぁ。
思い出そうとするたびに頭痛が発生して記憶が戻りませんでしたじゃ洒落にならん。何が原因か長谷君が気付けばまだしも。
そこにさえ気付けば桐生君と結託してこの転校生を北海道にでも送り返せば解決しそうなのだが。北の国に帰れモブ顔男!
と言うか藤宮さんが記憶障害あると知らなくても小学生時代に約束すっぽかされた程度であの言い草は長谷君以上に女々しくねちっこいな転校生。
ただでさえ昔の男ってだけでヘイト溜まるのにこんな最悪の第一印象で好感持てと言う方がどだい無理な話なわけで。
これが最終話直前なら解決も早いんだろうなーと思えるのだがあと3〜4話はあるだろうし胃の痛い展開が続きそうだ。
合間合間に桐生君と沙希のラブコメでも挟んでくれないと心がしんでしまいます。