せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル 第34話 「新開隼人」

公式提供でホモコラすんなや!


どんな手を使っても引きずりおろす!いただきました。
さすが妖怪袖引張は言う事が違うなぁ。何が凄いって時系列的に金城さんの袖引っ張る前にこんな大口叩いてたってのが凄い。
実際金城さん引きずり下ろした後どんな顔して新開さんに会いに行ったんだろうこの妖怪。
少なくともウサギ轢き殺すよりトラウマになってもおかしくないのだが平然とロードレース続けてる辺りさすが王者箱学の主将、心臓に毛が生えてるとしか思えない。
そもそも自分のチームメイト相手に試合中相手を引っ張って怪我させたって言ってない時点でこの男が何を言っても説得力を感じられないわけで。情けないと言うか何と言うか。
情けないと言えば弱泉君も負けず劣らず情けなさ全開な今回。まさか泣くまで精神攻撃されるとは思わなかった。
弱泉君が打てば響くメンタルの弱さってのもあるんだけど今回に限っては御堂筋の煽りスキルの高さを褒めるべきか。
よくあそこまで小憎たらしくキャラ作れるもんだ。さすが遊佐浩二