せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

マンガ家さんとアシスタントさんと 第09話

変態してなきゃ良い男なんだが。


今回は1話丸々みはりちゃんとのイチャイチャ話。完全にオッケーサイン丸出しじゃないかこの編集。
学生時代からの付き合いの延長で編集と漫画家の関係やってるだけでもドリームなのに10年経って相手がいなきゃ付き合ってあげるとかなんと理想の関係か。
実際は10年待たず付き合いそうな雰囲気があると言うかこんな大事な状況で足須さんは何をしているのか。ヒロインの座を奪われてしまいますよ。
と言うかもしかしてこの作品、本当のヒロインは編集で足須さんは本当にただのアシスタント枠なのだろうか。なんと勿体無い…。
いやみはりちゃんが悪いってわけではないのだが。