せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

魔法科高校の劣等生 第17話 「九校戦編X」

突然切れるお兄様。


話半分で見ていたせいか前回のクリ☆プリ撃破でお兄様の優勝で大運動会が終わったものとばかり…。
実際はまだまだ競技は続くし妨害も続くと。どうせならいくつ競技があるかプログラムでも見せてくれば良いのに。
ぶっちゃけお兄様の活躍が終わった後の競技なんて面白みもネタもあったもんじゃないし正直どうでも良いなと思ったり。キモウトは浮いてるだけでドンパチしてくれるわけでもなく。
しかし基本的に相手の裏を掻くか禁止されてないチートアイテム使うかのどっちかしかないのだろうかこの運動会。
周りがホップステップジャンプしてるのに1人だけ天才プログラマー直々の飛行魔法使って空気読めない結果残してるし。即パクられたけど。


次回はまたお兄様が活躍するようなのでそこは期待しておこう。