せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソードアート・オンラインII 第04話 「GGO」

夏にこのアバターのキリトさんが掘られる薄い本が出るわ。


いやーやっと話が動いてきた感が出てきたかな。
やっぱり辛気臭い眼鏡の鬱話よりkiritoさんが出た方が俄然盛り上がると言うもの。今回はどちらかと言えばキリ子ちゃんと呼ぶべきか。
まぁ正確には女の子アバターではなく女顔の男アバターらしいのだがこれはこれで悪くはない、むしろ良い。見抜きしてもいいですか?
アバター売ってくれと持ちかけてきた相手も女アバターより女顔の男アバターの方に高値出してる辺り病んでるのか正常なのか。
そして期待通りちょっと甲高い声で演技する松岡君の頑張りっぷりときたら。流石に女の子演技は無理だよ松岡君…。
途中からはいつもの俺TUEEEEっぷりを見せてくれたけどお兄様と違って見せ方が直接的な分清々しいと言うかさっぱりしていると言うか。
ネトゲーで剣を選ぶ辺りも良い感じに中二属性擽ってるし頼もしさすら感じる俺TUEEEEっぷりだ。
しかし音がまんまライトセーバーなんですが大丈夫なんですかねあの武器。