せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ベイビーステップ 第17話 「プロで同級生」

主人公の試合が終わった途端異様によくなる作画力。


試合自体は妥当に新谷の勝利で終了と。戦略と先読みでよく食いついてはいたのだがさすがに経験値が足らなさすぎた。
なっちゃんの言う通りテニス歴1年そこそこの選手が県2位相手に接戦を繰り広げた挙句あそこまで悔しがれるのは確かに凄いと言うか向上心の塊みたいなキャラだなぁエーちゃん。
この辺が努力する才能とでも言うのだろうか。負けて悔しいから次もっと頑張る、と言うのは単純だけに強い動機になりえるし。
だからっていきなり親にもしプロ目指したらと相談するのは一足飛びではあるが。エーちゃんは頭良いのにたまに無茶するから困る。
まぁ今後上を目指す以上どうしても避けて通れない話題だろうし言うなら早い方が良いのだろうけど。一応1クール以上やってきた積み重ねもあるわけで。
しかし実際どこまでやってくれるんだろうこの作品。メジャーみたいに3期4期5期とやってくれれば非常にありがたいのだが。