せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

月刊少女野崎くん 第04話 「男には、戦わねばならない、時がある。」

一緒に帰って噂とかされたら恥ずかしいし…。
おのれ藤崎詩織


やっぱりキャラ増やしすぎるより基本の3人でドタバタする方が面白いな!と再確認できる話であった。
いや他の友人達も悪くないっちゃないのだがボケツッコミがこの3人で完結していると言うか循環していると言うか。
3人が3人ともボケにもツッコミにも対応できるからあまり余分なキャラいらないんじゃないかなーみたいな。
男2女1なのに何とも不思議な関係ではあるって言うかぶっちゃけ男1女2か。みこりんマジヒロイン。
ここまでイケメンで格好つけてるのに照れ屋と言うか女の子が苦手って要素が加わるだけで微笑ましいキャラになるとは。ヒロインとは言うものの女の子的行動とはまた違うわけで。
むしろこの作品に出ている女の子が雄々しすぎるのか。佐倉も中身は案外アレだし。
しかし都合の良いお助け友人キャラに攻略可能ヒロインあてがおうとするプレイヤー初めて見た…いや正しい意味で同人活動かこれ。
自分が知らないだけでそういう薄い本たくさんあるのかもしれないし。BL含めて。