せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハピネスチャージプリキュア! 第34話 「ひめ大活躍!? 盛り上げよう!はじめての文化」

OPで流れてた映画の作画ちょっと良すぎじゃないですかね。告知ポスターからして濃い絵柄だと思ってたけどまさかここまでとは。
あまりに良すぎてOPのあと本編見てガッカリしてしまった。


何かにつけて色恋沙汰に絡めようとする展開はどうかと思うものの今回は特に進展することなく普通にヒメが覚醒しただけで終わって何より
さすがにセージとの関係を勘違いで終わらせた後に生徒会長に胸キュンしたらとんだ尻軽になってしまうし。命短し恋せよ乙女と言っても限度と言うものが。
ただ今回みたいにただ出てきただけレベルの扱いだとそれはそれで何で出した感が強くなるしなかなか難しいバランスではある。
しかし相変わらずケバ化粧なのは変わらないのかイノセントフォーム。こればかりは慣れそうもない。
と言うかパワーアップしたのにやることが拘束技使って今よセーラームーン言うだけってのはせっかくの強化フォームも立つ瀬がないような。
全員パワーアップしてから新しい浄化技が出るんだろうけど


ところでビジュアル系バンドってどういうことですかナマケルダさん。