せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #02 「開幕の刻」

じゃあ回るね。


0話、1話と違って今回は説明回…しかも視聴者的にはさすがに耳タコレベルの聖杯戦争の説明なのでやや退屈ではあった。
その分神父が頑張ってグルグル回ってくれたので視覚的には暇しなかったと言うかもうスタッフわざとやってるだろこれみたいな。
これで凛も回ったら腹筋が耐えられなかったかもしれない。むしろ期待してたのだが。
凛の可愛さは相変わらず100%お出しできていたので早いとこ完全に手を組んでイチャコラしてもらいたいものではある。桜なんていなかった。
しかしzero見てから改めてこの辺の話を聞くと神父のなんと白々しいことか。セイバーもそうだけど衛宮と聞いた時の内面をじっくり聞かせてもらいたいくらいなのだが。
セイバーと言えばあれだけ近くで見てきたイリヤに気付かないのは後付作品とは言え不自然だし何らかの補足があるのか、あるいはスルーして話を進めるのか…。
まぁイリヤが可愛ければなんでも良いんですけどね。ロリ過剰なプリヤよりこっちの方が断然好みだし。


何かゲーム再プレイしたくなってきた。