せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハピネスチャージプリキュア! 第37話 「やぶられたビッグバーン! まさかの強敵登場!」

急に荒ぶるふなっしー


ハロウィン回でもイチャイチャする神様とめぐみにそれを見て曇る誠司。
あんまりこの関係いつまでも引っ張られたら面倒なので早いうちになんとかしてもらいたくはあるのだが…残り1クールだし下手すれば最後まで引っ張りそうで困る。
ただでさえ顔が良い以外取り柄のない神様なのにそれを見て一喜一憂するめぐみ見てもなんだかなぁと。誠司の寝取られ物語なんてニチアサから見たくないんですよ!
作画も相変わらず低調でテンダーの悪堕ちなんだかハンターのTSなんだか分かりゃしない始末。いや姉は姉なんだろうけど顔が男らしすぎて。
と言うかテンダー出すくらいならもう1回プリキュアハンターを性転換させてくださいよ。