せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハピネスチャージプリキュア! 第38話 「響け4人の歌声!イノセントプリフィケーション!」

ヤック・デカルチャー…。


うーむ、まさか今まで温存していた強化フォームの必殺技がマクロスソングとはこのリハクの目を持ってしても。これがキュアマクロスか。
あるいはアイでカツな作品を意識したのか。さすがに何も知らない偶然こうなりましたってのは通らない気がするしなぁ。
どこまで狙ったのかは知らないけどメインのプリキュアがまめぐで良かったのか悪かったのか。
とりあえず今後必殺技使う時はもうちょっと省略してくださいとしか。バンクの長さ的には歴代必殺技とそう変わりないんだろうけど歌ってる分やたら長く感じるし。
あと今回初めて神様が直接役に立ってた気がする。毎回体を張ればもうちょっと評価も上がってたろうに。
ただテンダーの攻撃くらいでやられる辺りどこが神様なのかって話だけど。ひ弱さアピールか。


そんな神をも倒す偉大なテンダーは次回でさっさと退場と。キュアムーンライトばりにガチな素手ゴロで後輩を指導してやってくださいよ。