せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガールフレンド(仮) 第03話 「カメラとショートケーキ 」

何その私服。


新体操ちゃんでやるべきことは終わったのかここで主役交代、と言うかオムニバス形式か。
キャラが多すぎる以上1話ごとに出す子を絞って紹介していくのは悪くない手法ではある、むしろ良い。
そんな今回の内容はカメラ娘と図書子の友情の話だったのだが…どうも見た感じ図書委員の子が色んな物を我慢しただけの話に見える…。
気の弱い相手がはっきり断れないのを良いことに押せ押せで本音引き出させた後相手に罪悪感を抱かせるような断り方をして揺さぶってるようにしか。
コンテスト出さないから!1枚だけだから!→ほらこんなに可愛いよーいいねいいねー→相手をその気にさせてコンクール出品。控えめに言って詐欺の手口ですな。
まぁ被写体が乗り気になった以上とやかく言うことではないしそういう口八丁もカメラマンの実力と言えばそれまでなのだが。
しかし原田ひとみの声は基本的に好みだけどこのレズカメラマンと十時愛梨は絶望的に似合わないな。甲高すぎる。


次回は水橋かおり声の子で猫話…凄く最近前どこかで聞いたような…。