せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

グリザイアの果実 第04話 「銀の弾丸で狙う場所」

誰だこの忍野扇


日常パートが続くなーと思っていたらいつの間にか金髪ツインテルートに入っていたで御座る。
てっきりHなお姉さんか戦場ヶ原ルートかと思ったのだがどこで分岐したのだろう…。
と言うかエンディングには入らないけどヒロイン全員のルートは消化する的なアレだろうか。あるいは全員攻略した先のグランドエンディングでも目指しているのか。
まぁヒロインより主人公の方が面白い作品なので特に誰ルートでも問題はないのだが。その辺はこの作品の強みだろうか。
もちろんいきなり二重人格ったり死がどうのこうの言い出す辺りただツインテが猫の死を乗り越えて強くなりました、だけで終わるような話でもないんだろうけど。
もっと不穏と言うかややこしい火種抱えてそうだしその辺楽しみにしておこうか。1クールか2クールかは知らないけど。
1クールだとちょっと厳しそうな気もする。