せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

弱虫ペダル GRANDE ROAD ROAD.4 「覚悟」

地味に小野田君とフラグが立ってる友人ちゃん。
名前は覚えていない。


1期と2期にまたがって開催されたレース2日目は箱学が1着で無事ゴールと。
福富寿一に対しては色々言いたいこともあるのだが男泣きしながら真剣勝負してくれてありがとうと言われたらこれ以上返す言葉もなく。
元々被害者である金城さんが許すと言った以上外野がどうこう言う問題でもないのだがまぁ一応周りの部員も巻き込まれた部分はあるわけだし。
本音を言えば袖引張のネタを突いて福富主将を動揺させる御堂筋が見たかったけど当の本人はもうレースでない!おうちかえる!状態だしなぁ。
その辺実力はあってもやはり1年と言うか本来の御堂筋はこんな感じの豆腐メンタルなのである意味妥当ではある。今までは先に攻撃していたからなんとかなってただけで。
3日目の話になるけどあの今泉にすら煽られてムキムキする展開もあるしなぁ御堂筋。今泉に言われちゃおしまいではある。
そう言えば今回は多少アニオリ挟みながら細かく尺調整してたし小野田君と御堂筋の夜のお散歩は次回でじっくりやってくれるってことだろうか。
レース外だとこの辺もアニメ化でどうなるか楽しみな場面だったし期待しておこう。


しかし2日目倒れるくらい走ったのに夜には買い物をパシるまで元気が戻ったのかこの妖怪坂登りは…。