せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

寄生獣 セイの格率 stage:4 「みだれ髪」

やはり美人設定には見えないアニメの田宮良子。


相変わらず良いも悪いも押し流してどんどん先に進む展開は評価できる点だと思う。
このシーンこんなんだっけ…みたいなとこも構わず進めてくれるからあまり引っかかったりしないし。本来引っかからない方がありがたいのだがそこはまぁ目を瞑るとして。
その代わり良いと思えるシーンもさらっと流してしまうのはまさに良し悪しではあるのだが尺の問題もあるしあまりとやかくは言うまい。まだまだ先は長い物語だし。
ただ動きは良いのに相変わらずシチュエーションに合ってないBGMを流す点については本当にどうにかして欲しいところではある。最近は改変部分より音楽が気になってしょうがないし。
BGM1つでその場面の印象がガラッと変わる実験は十分ですのでもうちょっと内容に合った曲を使っていただきたい!