せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺、ツインテールになります。 第08話 「慧理那、はじめての… 」

青とトゥアールは本当に仲が良い。


眼鏡が出てきて最近グダり気味だったけど今回は割と良かったんじゃなかろうか。作画は悪かったが。
野望陰謀や人間関係でウダウダやるより変態性の高い敵怪人をテイルレッドがばっさばっさとなぎ倒すだけで良いんだけどなーこの作品。
と言うかテイルレッドの活躍だけ見たいんですけど。いっそテイルレッドだけ映せば良いんですけど。
少なくともここ最近は黄色と眼鏡が目立ちすぎて赤や青がやや脇に追いやられてるのが不満と言えば不満ではある。
特に青は普段画面の端っこでちらほら映ってはいるけどメイン回らしいメイン回ってほとんどもらえてないはずだし。
初変身の時もさほど目立ってたわけでもなくその後単独で掘り下げた回もないのに会長だけやたら長々とやってるのは格差があると思います。
不遇も持ちネタではあるんだろうけど。