せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

甘城ブリリアントパーク 第09話 「チームワークが生まれない!」

半裸の美女4人とお姫様がすき焼きか…。


アニメオリジナル話らしいエレメンタリオ4人組回。ぶっちゃけキャラソン回。
今まで目立つような目立たないような微妙なポジションだっただけに前面に出てくれるのは非常にありがたい。個性強めなのにほとんどモブキャラ同然だったし。
ありがたい…のだが内容の方はギャグ寄りだったせいか純粋にkawaiiできなかったのが複雑ではある。と言うか結成半年とか意外と付き合い浅いな!
どうせなら精霊4人組とは別にもう1組マスコット3匹+可児江かいすずを巻き込んで途中までは完璧なのに最後の信頼クイズで駄目だった、みたいな対比を見せてくれればなお良かったのだが。
と言うか最初はチームワーク強化のために姫様が仕組んだ計画かとも思ったのにガチで天然だったとは思わなんだ。押すなよ絶対押すなよってフリとばかり。
どうも記憶が1週間フレンズしちゃってる様子があるしヒロインらしい重い設定を匂わせてはいるのだが個人的には千斗いすず派なのであまり興味ありません姫様。
ヒロインしたけりゃたまに出てきて美味しいとこ持って行くよりもっと泥にまみれてください。


しかし風の子アホっぽそうに見えて欠点らしい欠点がないとは…。