せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ガールフレンド(仮) 第08話 「クリームソーダの向こう」

何か凄い見た事あるコスプレ衣装集団がいたような。
りりかSOSとかマジカルプリンセスとか。


本人が守り気味な性格だから話も無難と言うかありきたりな椎名心実回。
この手の悩みは以前のメイン回でとっくに払拭されたものと思っていたのだが未だに悩んでいたとは。
まぁ人間そう簡単に成長しないし特に目的のないオムニバス作品である以上話が作りやすそうな新体操ちゃんは色々使い勝手良いのかなーとは思うけど。
ただ先輩のキャラ造形だけは間違いなく失敗と言っても過言ではないと思います。どう見てもこの人こないだ出てた傍迷惑紅茶会長の焼き直しすぎる。
何やっても不器用で迷惑掛けるのに本人のやる気は一丁前で飲み物いれるのだけは得意とかわざとかと思うくらいの妖怪キャラ被りだ…。
一応会長と違って改善の兆しが見えるだけマシなのかもしれないけど少なくとも仕事中は止めてください死んでしまいます。心が。