せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

寄生獣 セイの格率 stage:12 「こころ」

何もきてねえよぶち殺すぞ…はコラ画像だっけか。
たまに忘れそうになる。


そんなわけでメインヒロインより(身体は)良い女だった加奈退場回。
最期の瞬間も刺されたことより谷間にズブリだなー程度しか思えなかったのは多分話を引っ掻き回すだけ引っ掻き回して特に何も残さなかったせいだろうか。
いや本来はパラサイトを感知できたせいで起こった痛ましい事件のはずなのだが最期の最期まで人の話を聞かなかったばかりか下手な嘘までついた結果なので自業自得感が強いと言うか。
そのくせシンイチに大きなしこりを残すことになるんだからストーカー冥利に尽きるとはこの事か。否定してたけど完全にヤンデレトーカーの領域に片足突っ込んでたしこの子。
そう言えば携帯があるこの時代設定にすれ違いをどう表現するのかと思ったら自分はあの人を感じられるからいらないもーんとメンヘラ描写の補強に使ったのはなかなか上手かったと思う。
今まで特に必要性のない時代改変ばかりだったけどこれくらいのギミックを仕込んでくれるなら毎回楽しめそうなのだが。