せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

グリザイアの果実 第13話 「射界10センチ」

天音は今のえっちなおねえさんより当時の野暮ったい眼鏡っ娘状態のが好みだった。


んんんんん…?
既に続編と言うか分割2クールなのは知っていたので色んな謎や伏線が明かされないままなのはまぁ良しとしよう。
ただそれを差し引いても今回の話の適当っぷりは何事だろうか。今までもそういうのがなかったとは言いがたいがいつにも増して酷かった。
聞いた話によるとあの復讐おじさんとバトるのはあの森の中であって学校占拠はアニオリらしいがもしかして他のヒロイン出すためにそんな真似をしたのだろうか。
確かにこのまま天音だけで話が終わると個別回が1話だけで終わった他のヒロインとの差があからさまではあるのだが…うーん。
とりあえず便器を壊せ→ヒロインの1人がコケて頭突きで破壊は乱暴にも程があると思います。特殊部隊があれだけ揃って素人おじさん1人持て余すのも何だし。
おじさんはおじさんで憎き相手が持ってきた得体のしれない飲み物ガブガブ飲んでるんじゃないよ!こんな状況でも性欲優先させる浅ましさは大したものではあるが。
と言うかおじさんが女の子に飲尿させるド変態だったらどうするつもりだったのだろう雄二は。


総括はいつものように2クール目を見てからと言うことで。
ただ1クール目をここまで圧縮した以上後半はもうちょっと尺的に余裕のある作りをしてもらいたいものではある。
過去編だけはじっくりやったせいで風見姉の方が何人かのメインヒロインより長く喋ってそうだし。ぶっちゃけ姉を攻略したい。