せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第02話 「学園のプリンセス!登場キュアマーメイド!」

(なにあの子いきなりやってきて教えを請うなんて図々しいわね)
みたいな陰湿ないじめが起きないのはおかしい。


特に問題なく例年通りに2人目のプリキュア参戦。
立場的には憧れのあの人的な位置づけだったのだがあっさり仲間入りしたなーと。。
高嶺の花のようでいて素直に頼られると嬉しいと思ってくれる優しい人だったし何より理解力が普通に高かったのでかなりスムーズだった印象。
まぁ鍵は海で拾った、みたいな適当さもないではなかったのだがそこは鍵に選ばれたと言うことで。運命的なサムシングがあったのだろう多分。
戦闘シーンは相変わらず小気味良く動いてたし初戦闘とは思えぬガチっぷりに何か格闘技でもやっておられましたかと聞きたくなるレベルのお嬢様。
バレエやってたからってあのキレッキレの動きは武道経験があるとしか。マーメイド要素は今後オミットされそうだけど、水中戦なんてそうそうないだろうし。
これくらいの動きが続いてくれるなら今後も楽しめそうなのだが次回早速微妙な作画になってたのは少し不安ではある。
話自体も黄色参戦ではなく犬っころメイン回っぽいし。淫獣回より黄色回を早くやって欲しいんですけど!