せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ 第11話 「Can You hear my voice from the heart?」

このアニメで風呂が見られるとは。


ネタバレを見るまでもなく残り2人と言うことで必然的にみくりーな回。
凸レーション以上に凸凹なこの2人でどういう話を作るのかと思ったら終始イチャイチャして話が終わった感。
何が良いって今回プロデューサーがほとんど関わってないのに勝手に丸く収まってるのが良い。この2人を組み合わせようと思ったPの慧眼や如何に。
いやもう本当に1話丸々イチャイチャしっぱなしで今まで接点なかったのが嘘のような熟練カップルっぷりだったなぁと。
ロックロック言い張るダメ彼氏に可愛い物好きな真面目彼女…まぁ百合要素は欠片も感じられなかったのであくまで男女的付き合いだなと思うわけだが。
同棲生活辺りなんてまさにその極地でこれだけ接近してるのに自分の中の百合回路がこれまた反応しなかったのはだりーのせいかみくのせいか。
だりーなは二次創作なんかだとなつきち辺りと百合百合させられてる事も多いしやはり芸人前川みくの仕業かな…。
と言うかみくは一応信念があって猫キャラ作ってるのにだりーはにわかなのが酷い。とりあえずビールな勢いでとりあえずロック言ってるし。
今回はそこを掘り下げる話ではなかったけどそれでも要所要所でこいつにわかだなと分かるシーンが入ってるしゲームやってない視聴者の目にどう映ったやら。
しかし曲自体は既に貰ってたんだろうけど歌詞を2日で突貫して作ってロクに練習もデキないままぶっつけ本番とかこの行動こそRockすぎやしないだろうか。いきなり観客ににゃー強制もロックすぎる。
惜しむらくはイチャイチャに全振りすぎて終盤が駆け足になったことだろうか。30分じゃ物足りないって意味だし十分面白かったので贅沢は言うまいが。