せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハロー!!きんいろモザイク Episode 3 「あなたがとってもまぶしくて」

やだ何このロリショタ可愛すぎる。誘拐したい。


何だこの…何だ今回の話。
面白かったのは間違いないんだがちょっとナチュラルに頭おかしいと言うかノリがおかしいと言うか。
アニメの演出が暴走したのかと思いきや聞くところに寄るとこれで原作通りらしいから困…らない。
と言うか1期もそうだったけどあやや回って微妙ににサイコレズっぽいんだよなぁ。思いの丈が変質的と言うかねっとりしてると言うか。
単純な同性愛的ツンデレキャラならまだ分かりやすいんだけど微妙に性癖がゆがんでるからなおタチが悪いことこの上なし。
まぁ陽子は陽子で常人とズレてるとこがあるしある意味お似合いの2人ではあるんだろうけど。
忍とアリスもそう言う意味ではお似合いすぎて特に言及ことがないレベル。流石に首輪云々はアリスですら引いてたけど。
こういう時1人蚊帳の外っぽいカレンも2期からツンデレ教師と言う美味しい遊ぶ道具もといパートナーを手に入れたし全体的にアッパーバージョンなテンションの続編だなぁ。
嫌いではないが。