せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

終わりのセラフ 第03話 「心に棲むオニ」

童貞は悪!


多少ホモっぽい、と言うか女っ気の少ない作品ではあるがストーリー自体はなかなかの王道展開で今のところ突っ込みどころはなし。
前回調子こいてた不良達がピンチになったので助けを求めてきたり主人公が幻覚に囚われるも自力で立ち直ったり、展開としてはまぁよくある話ではある。
いや学校にあんな地下があったり人類は衰退しましたばりに人口が減ってるから人間増やして日本人が覇権取ろうぜ!とか色々言いたいこともあるのだが突っ込むのも野暮と言うか。
それでもちょっとチンピラが調子こいたくらいですぐ入り込める危険区域をあんな近くに作るのはどうなんだろう。人口は貴重ではなかったのか…。
相変わらず戦闘はよく動いててケレン味はあるのだが今のところ主人公が叫んで突っ込むだけの突撃バカなのは良し悪しか。
まぁ今回で専用武器も貰えるっぽいし本格的に戦いが始まったら成長していく…のだろうか。