せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第27話 「詩島剛が戦う理由はなにか」

影で暗躍するのかと思ったらまたえらい堂々と出てきたなぁブレン。
ブレイン=脳=能見ってことなのか。


うーむ、キリコがすっかりメディックとタメを張るサークラ女になってる気がする。
別にヒロインとして見ていたわけじゃないので誰に尻惹かれても特に気にはならないのだが弟に対する反応があまりにもあまりすぎて。
と言うかキリコは自分の親がロイミュード暴走の原因だと知っててこんな態度取ってるんだろうか。さすがに厚顔も良いとこだしそれはないと思いたいが。
まぁ知らないなら知らないで色々抱えて頑張ってる弟に色ボケビンタする嫌な姉になっちゃうしどちらにせよキリコに取ってあまり良い展開でないことは確かか。
しかしこの調子だとGOがロイミュード適合体になりそうなのだがいくら2号ライダーに厳しい平成ライダーとは言え流石にそこまでのことはしない…と思いたい。
チェイサーが仲間になったしライダー3人は多いから1人敵に回すよ!なんて今後マッハの玩具が子供たちに売れなくなってもしょうがないレベルの暴挙だし。
暴挙と言えばそろそろあのウザ課長もどうにかなりませんかね。やりすぎてギャグになってる部分はあるのだがだからと言ってウザさは変わらないし。
あの演技力は大したものだと思う。