せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハロー!!きんいろモザイク Episode 4 「雨にもまけず」

あややって黒髪だったのか。


やっぱり2期になって登場人物全員あたまおかしいとしか思えないほどナチュラルに狂ってるやり取りが増えた気がする。
前半のヤンキースタイル然り抱きまくら然り腹巻き然り家庭?菜園然り。打てば響くようなボケツッコミの応酬すぎる…。
日常系にシュールギャグを織り込むのは割とよくある手法ではあるけどここまでノリが良いのはそうそうないのではなかろうか。
ボケツッコミとは言ったものの1期ではツッコミ主体だったアリスやあややがボケ側に回ってるせいか1人ツッコミに回るヨーコの負担がなかなかパないことになってはいるのだが。
そんな中いつまでも変わらず愛嬌を振りまくカレンの天使っぷりときたら。きんモザの半分はカレンでできていると言っても過言ではない。
まぁ今回は微妙にぼっち気味だったと言うかバカップル2人がイチャつきだしたら相手がいなくなるのは由々しき事態かもしれないけど。きんいろモザイクなのにゆゆ式とはこれ如何に。
その辺は新任教師とのやりとりでカバーは出来るんだろうけどやはり同年代のパートナーが欲しいところではある。
ちょいちょいカレンを見てる怪しいレズ候補がいるけどあの子は話に絡んでこないのだろうか。