せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂° 第269話 「年号暗記より人間焼きつけろ」「エロ本隠して○○○隠さず」

あっメインヒロインのツッキーだ。


と言うわけで今回は2本立て。前半が酷い話で後半も酷い話…つまりいつものように酷い話と。
原作がシリアス続きで忘れてたけどこの頃はまだギャグ展開やってたんだなーと思うとなかなかに感慨深いものが。
ただ歴史勉強ネタは文字で読んでる時はそうでもなかったのだが声優フィルターを掛けると途端に面白くなるから困る。困らない。
あと戦国時代以前は実際ゴリラが暴れてるようなものだし間違っちゃいないとは思う。
後半はToLOVEる。色々言ってたけどどう見てもエロ本だよねToLOVEる
ジャンプ連載時代ならともかくSQのはどう言い訳しても17.9禁だし。挿入してないからセーフみたいなものだし。
ネタの危うさとぱっつぁんキレッキレのツッコミも相まって終始笑っていたのだがまたPTAから怒られるんだろうなぁこれ。