せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハロー!!きんいろモザイク Episode 8 「もうすぐ夏休み」

あややのレズっ気が加速的に増してる気がする。


夏休み直前と言うこともあってあっちもこっちもテンションアゲアゲ回。
あまりにハイテンションすぎていつも以上にネタがキレッキレと言うか言葉が辛辣と言うか。お互い気にしてない辺り流石の友人関係…?
とりあえず今回は次回以降のネタ振りと言うか本格的に夏休みに入る前の準備回と想っておけば良いのだろうか。
伊達や酔狂で水着なんて買わせることもないだろうし水着回を期待しておりまする。是非に。是非に。
あとはイギリス帰省話もありそうな感じ?まぁこの辺は1話のAパートBパートでまとめてやるのかもしれないけど。
わざわざ1話使って予告するんだし2話くらい使ってくれても良いのよ。ここまで言って夏休みそのものがカットされたらどうしよう。


しかし本筋に関わらない割に存在感強いなぁ金髪キチ2号さん。