せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

終わりのセラフ 第08話 「殲滅のハジマリ」

ツインテの子うかつな行動が多すぎて本当に先輩キャラなのだろうか。


うーん…今までも薄々思ってたけどこのアニメほんっとうに話運びが下手だなぁ!
作画は悪くないしキャラは良いのに話の進行が雑と言うか意味不明と言うか。
なぜ人質を殺そうとする吸血鬼(人質を掴んでいる状態)から離れた位置にいたやつが吸血鬼をぶった切って人質を助ける事ができるんだとかそういう事を突っ込んではいけない作品なのだろうか。目にも留まらぬ話には見えなかったのだが。
そこを抜きにしてもドヤ顔で出てきては抵抗どころか断末魔1つ叫ばずやられていく雑魚吸血鬼とか見せ方がどうにももったいないなーと。圧倒なら圧倒しているなりの描写もあるだろうに。
色々言いたいことはあるけど女の子がチョロ可愛いので良しとしておこう。女の子のデザインはピカイチだから困る。
まぁ本当にチョロ可愛いのはユウちゃんな気もするけどそれで喜ぶのはホモくらいなので見なかったことにする。いや車ではしゃぐ辺りは歳相応さもあって微笑ましくはあったけど。
しかしシノア号を予告で見た時は本当に運転できるのかと思ったけどユウちゃんと同じでただはしゃいでただけだったのか…。


何か強そうな吸血鬼?どうでもいいんじゃないかなっ。