せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺物語!! 第08話 「オレのトモダチ」

序盤に比べるとよく笑うようになった気がする砂。
やはり第2のヒロイン…。


と言うわけでサブタイ通り砂メイン回。少女漫画で友人がメインになる話も珍し…くはないのだろうか。
基本的にバカップルの関係が盤石なだけにそれ以外の要素で話を作っていくことになるとこういう話もありえると言えばありえるのか。
カップル掘り下げしていくと見てる側が砂糖吐き出す甘々話になるか無駄に艱難辛苦が降りかかって意見がぶつかり合ったりすれ違ったりするかのどちらかだろうし。
まぁそれを抜きにしても砂の親友っぷりは見てて面白いのでこういう内容になっても特に問題はないのだが。
お互いを思うあまり意見がぶつかり合ったりすれ違ったりまさに友情…あれ、カップル掘り下げと通じるものがあるなこれ。
むしろ甲斐甲斐しすぎて男の友情飛び越えてるんじゃないかと思うレベル。いや実際ホモっぽい要素は筋肉喫茶くらいだけど。
あのシーンは流石にネタに出来ないホモ臭さがひどかった。指名率No1すぎる。