せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第09話 「そして、雪ノ下雪乃は。」

大丈夫だろうかこのエレクトリカルをパレードっちゃうようなBGM。


前回の青春ぶつかり合いのおかげで3人の関係もいい感じに緩和されたしほどほどなラブコメ作品になってきたのではなかろうか。
最初から仲良くしておけばと言うのは手っ取り早いけど雨降って地固まると言うか終わりよければ全てよしと言うか。
まぁ障害があったほうが関係は盛り上がるよねみたいな。本物探しがコンセプトならぶつかり合うのも必定か。
ともあれこれでようやくギスギス無しに話が進められる…と思ったらゆきのんがまた面倒臭いことを言い出したと言う。いつか自分を助けてねとかそんなヒロインみたいな事言って。
やっはろーちゃんがあれだけドストレートに好意をぶつけているのとは対照的ではある。2人して同じ行動取られても困るし皆違って皆良いとは言え伝え方が婉曲的すぎる。
一方第三のヒロインになりそうないろはすは普通に玉砕していた。ホモ相手に告白しちゃそりゃ失敗もしようものだが。
ここからヒッキーがアレしてコレして正式にいろはすをヒロイン化させてしまうのだろうか。割と終盤っぽいのにここから人間関係がさらにこじれるのか…。


そう言えば意識高い系会議どうなったんだろう。休みの日に調査なんてする余裕がある流れとは思えなかったけど。