せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Go!プリンセスプリキュア 第21話 「想いよ届け!プリンセスVSプリンセス!」

やっぱり洗脳前後で似ても似つかないよトワ様。


トワイライトinカナタ王子outと言う実にスムーズな人事異動回。
正直ブルーより有能どころの話ではないくらい王子が便利すぎたしここで一時離脱は已む無しかなぁと。いるだけで守りが盤石になるし。
その分前回今回と男キャラにしてはこれ以上ないくらいの見せ場を貰ってたし結果的にイーブンと言ったところか。出番はともかく単純な活躍っぷりならジョー岡田に勝るとも劣らぬ便利っぷり。
まぁ王子がいてもいなくても元々今回のプリキュアは妙に達観してると言うかキュアフローラの明鏡止水っぷりはちょっと笑うレベルであった。
なんで悪堕ち覚醒してるトワイライトの攻撃を寸分違わず受け流してるんだろうこの子は…すっかり強キャラオーラが似合うようになって。
それでいて王子とのラブロマンスが似合う程度には女の子らしい人間味も残してる辺りなかなかあざといキャラ造形ではある。褒め言葉として。
トワイライトも見た目だけなら色々あざとかったんだけど洗脳が解けた後の姿や次回予告での変身姿を見るになんというかこう…洗脳状態の方が良かったかなーみたいな。
あのタレ目はちょっと怖い。