せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アルスラーン戦記 第十三章 「王子二人」

姫殿下が風呂場でギーヴに身体でお礼をする薄い本が?


やっとこさある程度戦力の整った砦に辿り着いたと思ったらあっさり銀仮面に潜入されて老兵死す。
いくら勝手知ったる場所と言ってもザル警備にも程がある…まぁ爺さんが死んだのは殿下を守ったファインプレーの結果ではあるのだが。
と言うか3人4人同時に相手をしてもなおやられる気配のない銀仮面の強さは異常と言うかちょっとチートが過ぎる。
姫殿下を守るときに3倍ブーストが掛かるダリューンとタイマン張ってるだけでも大したものなのにナルサスやおっぱいさんを退けながら殿下を狙う余裕すら見せるとかヒョロい見た目に反して豪傑すぎる…。
まぁ多数に囲まれたのでラスボスがやられましたじゃ物語にならないとは言えもうちょっとこちらも気持ち良く勝ちたいものではある。
次やってくるのは銀仮面とは関係ない隣国の敵っぽいしそっちなら遠慮無くダリューン無双できるだろうか。
あからさまにやられ役っぽい顔してたし相手。


次回は総集編…うんまぁ最近作画怪しかったからね。