せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダードライブ 第39話 「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

チェイスが免許取るって字面だけでもう笑えるから困る。


とまぁ出だしこそギャグ回だったけど本編の方は真面目も真面目。
最近やたら怪しかったベルトさんだけど本当に怪しかったのはタブレットの方だと言うのはありえる話だったのに想像してなかったなー。
何かあるとしても敵に取られて利用する系のアイテムかと思ったらまさか自分から率先して裏切ってくるスタイルとは。
ベルトさんまたカリカリ怒鳴ってるやと思って聞き流してたけどちゃんと正しい事を言っていたのか…全く信じてなかった。
その一方でクリス・ペプラー…今回の話を見るに004?も影で暗躍してベルトさんを持っていったしなかなか予断を許さない状況に。
映画とのリンクもあるし次回が俄然楽しみになってきたか。ベルトさんが悪堕ちするのかコピーされるのか。
しかし話の都合上仕方ないとは言え最近幹部相手の負け率が高くなってないだろうか進兄さん。
もう1つ2つパワーアップしないことにはハート様相手に勝てそうもないけど最終フォームはまだ残ってるんだっけ。